2019年03月31日

大阪杯2019予想

昨日はダービー卿チャレンジトロフィーが◎○△で決まり、久しぶりに良い予想ができたと思います。続いて今日の大阪杯も的中できるようにしっかり予想していきますm(_ _)m
【大阪杯 阪神芝2000】
20190331094508818.jpg

[最強]競馬ブログランキングへ
父ルーラーシップ母父ディープインパクト
昨年秋からの脚質転換からG1で安定して好走できています。今回も先行はしそうで雨のタフな馬場もあまりマイナスではなさそうな馬なので注目です。

○ペルシアンナイト
父ハービンジャー母父サンデーサイレンス
休み明けで金鯱賞を走り、他の馬より調子という面では上向いているので今の人気なら買いです。何より大一番でデムーロは何かやってくれると思います。この馬もタフな馬場向きなので今の馬場は悪くないと思います。

▲エアウィンザー
前走で頭打ちという見方もありますが血統からもまだまだ伸びしろのある馬で勝ちきれないまでも通用すると思います。

☆マカヒキ
全盛期の切れ味鋭い末脚はなくなっていますが力の必要なところではしっかり伸びてきているので内枠、岩田騎手なら勝ちはなくても2、3着なら展開次第ではチャンスありだと思います。外に出さずに内に突っ込んで来てほしいです。

△アルアイン
ディープインパクト産駒の中でも少しズレた適性の馬で切れ味に特化しているタイプではないので昨年に続いて好走が可能だと思います。

印はここまでです。今回は馬場も予想より悪化しており力だけでは決まらない要素が増えています。それならば勝負度を下げておきます。
◎→○▲☆△
○→▲☆△の馬連、ワイドをメインに購入する予定です。
3連系を買うならブラストワンピースやエポカドーロなんかは拾っておきたい馬ですが今回は馬連狙いなので印はつけてません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    
   大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
  は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、
 一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、
1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、
テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCFEN+CO225U+2MTC+60H7N









posted by まめごはん at 09:48| Comment(0) | 2019予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: