2019年01月12日

フェアリーステークス、羅生門ステークス2019予想

おはようございます!!今週の競馬は3日間開催です。初日から大勝負するも良し、まずは様子を見るのも良し、というわけで自分は後半数レースだけ買う予定でいます。ではとりあえずフェアリーステークスの予想です。


20190111235008038.jpg
【フェアリーステークス 中山芝1600】
週中の検討記事を読んでくれた方は予想の傾向がわかると思いますが今回は中山に合っている馬、昨年の12月から中山開催でだいぶタフになってきているのでそういった血統の馬を狙っていきます。検討段階では上位人気になりそうな馬を書きましたが抽選漏ればかりです(・_・;)

[最強]競馬ブログランキングへ
父ヴィクトワールピサ母父Mineshaft
登録馬の時点で注目していた馬です。今回は芝ダート兼用のような種牡馬、そして中山適正のある馬を狙うことを決めていましたのでこの馬を本命にします。前日オッズで二桁人気ですね。騎手込みで人気落ちになっているならおいしいです。おそらく重賞ということで騎手買いする人もいると思いますがフェアリーステークスなんて500万下レースと言ってもよいくらいのレースなんで気にしません(笑)

○アマーティ
父ルーラーシップ母父フレンチデピュティ
前走はグランアレグリアには完敗ですが重賞で3着なら十分です。父ルーラーシップはキングマンボ系で今の中山の好走血統です。母父フレンチデピュティはクロフネなどを排出した芝ダート兼用種牡馬で力の必要な馬場も合っていると思います。

▲エフティイーリス
父ルーラーシップ母父フジキセキ
こちらもルーラーシップ産駒です。まだ東京コースでしか走っていませんが距離短縮はプラスに働くと思います。

◎の単勝、複勝
◎→○▲の馬連、ワイドを購入予定です。
今回は穴馬を本命にします。◎の単勝、複勝がメインで馬連、ワイドはボーナス狙いの購入です。

【羅生門ステークス 京都ダート1400】
これといって買いたいレースの少ない日です。狙いの馬が出ているので羅生門ステークスの本命と穴馬を載せておきます。

◎メイショウコゴミ
父クロフネ母父メイショウボーラー
芝を走ったフィリーズレビュー以外はダートで安定した力を発揮しています。今回は200mの距離延長ですんなり前につければ簡単には差されないと思います。

(穴)ニホンピロヘーゼル
父カジノドライヴ母父サクラプレジデント
全く人気はないですが買っておいて損はない馬だと思います。前走は大敗してますが
それまではこのクラスで掲示板には入ってくる馬です。

買い目はまだ決めていません。初日からあまり攻めすぎないよう気をつけていきます。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!【競馬最強の法則WEB】

人気予想家の推奨買い目は!?
今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】がもらえる!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356O5H+F3KS36+47AY+64Z8Z

















posted by まめごはん at 06:37| Comment(0) | 2019予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: